2017年は

適当です。

とりあえずあと2日あるんだけど月間収支がたぶん確定したので、つらつらと備忘録的に書いていく作業。

■Cプロジェクト

利益率+17%

ずーっと準備運動してきたコンテンツがようやく動き始めたので額面は無理だけど率のみ公開。

はっきりいって効率悪い。やり方がまずいのだと思う。
もっとブラッシュアップしないとやってられない。課題は見えているんだけれど解決策が見えていない。

ちなみにこちらはサイトを作って手記というか奮闘記みたいなことをやろうと思ってたのだけど利益率を見て「それどころじゃない」と思って今のところは小さく活動中。
ブログだけ構築だけして放置。

仲間欲しい。

■Bプロジェクト

っていうかBタイプ。

記事がたまっているんだけど、書く暇がない。
色々と今年は動くことが決まっていて、対外的なお話ばっかりやってるからサイトに向き合う時間がない。

なんか。
どうしよう。

■パチスロ

エウレカ

めっきり稼働が減ってるんだけど、なんか成績だけはいい。

エウレカ。
多分、これも撤去早いと思う。
今日が初打ちだったんだけど、ARTの初当たりが低かったら投げ出してた。
ボーナスを経由しなくてもバンバン入るんだけど、新台と呼ばれる期間が終わって軒並み平均設定が下がり始めたらもう駄目だと思う。

楽しいかと言われるとせっかくART入ったのに30ゲームで何をどうするのか分からないまま終了の恐怖に怯えないといけないので、楽しくはない。

シェイクがもはや通路なのでもう少し打つかもしれない機種。

Comments
QuoVadis © 1999 - 2014 all right reserved. Frontier Theme