A-SLOT偽物語を集中的に書くけどいつ飽きるか分からないその1

A-SLOT偽物語

最近ハマってます。
同じA-SLOTの北斗より台数がなさすぎて泣けるのだけど楽しい。

最初はスイカが空気過ぎるところが不満だったけど、入るときは入るからそこまで不満でもなくなってきてダメなところがほとんどないのではないかなと。
スイカからの演出発展、ステップアップ演出はまあまあ熱い。

もうしばらく打ち続ける予定というか、花火かコイツがもうメイン。

で、そのスイカ。

マイスロミッション

多分ここ、スイカ30連だと思うんですよ。
調べてないから確証ないけど、おそらくSランクあたりで。

それを今日は達成して埋めてやろうと思ったんですが。

ぱないの

コイツで力尽きた。

ご存じ「ぱないの」は小冊子にも書いてあるのかな?
「ぱない」まででスイカ or の役なんですが、そのほとんどがレバーオン時に表示されるんだけど、ごく稀に演出中にストップボタンを押すたびに「ぱないの」が完成していく演出がある。最後の「の」がゴゴゴゴゴって上がるか上がらないかで揺れて上がればボーナス確定、みたいな。

俺その演出初めて見てさ、今日……。
見事にやられた。「ぱない」で「の」が完成せず。

これ純粋に演出と考えるならただの発展演出だけど、「ぱない」までならスイカ or なので「はいはい入った入った」とか余裕面でオヤジ打っていたから確かめる術がなく「演出かスイカか」みたいな感じで狼狽。赤7上段だったし。そのままモチベーションダダ下がりまくりでその後普通に来たスイカも普通に取りこぼして乙。

 

先は長い。

祝福カットイン出現状況:69/138。
やっと半分超えた。

Updated: 2016/07/24 — 20:41

2 Comments

Add a Comment
  1. これって要するにAタイプって考えていいのでしょうか。

    北斗と並行して考えるならボーナスによっては
    ハッピータイムと言う名のRTが付きそうですが。

    1. 20ゲームのRTがつくだけのノーマルと考えていいっすね

      5ゲームのRTがついたタイムパークみたいなもんすね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

QuoVadis © 1999 - 2014 all right reserved. Frontier Theme