夏休み終了のお知らせ

明日から仕事とかいう超絶意味不明なタスクが発生。
俺9連休、何もしてない。

PC。
いい加減老朽化が激しくて騙し騙しパーツを交換して使い続けていたのがついにご臨終。
なのでニューマシンを数年ぶりに自作。

おニュー

最近はやりの側面クリアパネルを狙ったのだけど、一番はエアフローのお勉強を兼ねて省電力化よりも熱冷却。
水冷を初めて試そうと思ったけど本格水冷の値段見たらちょっとどころじゃなく気が引けたんで断念。
とても(今のところは)静か。

PHP。
久しぶりにAmazonAPIと格闘してるんだけど、なんか使い勝手が悪いというかほしい情報が取れない。
その分、Amazonから参照ダウンロードできる情報ものそのものが充実しまくっていて、そこを自動化できないか試行錯誤中。
どこかが手動でどこかが自動ってのがなあ。
10月中には形にしてみたいと思う。

Updated: 2016/10/16 — 20:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

QuoVadis © 1999 - 2014 all right reserved. Frontier Theme