Month – 9月 2015

偉そうに台の評価をする9月14日

なんだっけ。
ああ、ストライクウィッチーズ。

初打ちですがこれとスカイガールズの区別がついていません。
常時打っていて気になったのはなんでこの子たち下履いてないの、っていう。

萌えスロで、やたらよく回るやつで、新基準機とかそういうやつかもしれませんが僕はよく分かっていません。

で、サミーのモンハンとか鬼武者みたいな狂った乗せ方しないと勝てないやつだと思ったけど、化物語と同じで目押しをさせる機会がある、という台は好きなのでよかったです。あれ超低確率でも構わないから逆押しから直撃で白7がそろったら面白いんだけどそういう振り分けってあるのかな。あるんだったら打ち込んでみたいね。

ただ激熱がまったく熱くない、赤字が死ぬほど空気、パンツレインボーにしてどうすんの、とエピソードに発展しない限り完全に空気だったのでなんとかしてほしかったです。

12連

ダブル揃いからの平均どのくらい?

Comments
QuoVadis © 1999 - 2014 all right reserved. Frontier Theme