Month – 4月 2016

気が付いたらもう4月という名の殴り書き備忘録

中を押してください

緩慢と怠慢だけで運営されている当サイトですが、気付けば17年目へと突入です多分。
99年にオープンした時に仲の良かった人はもうほとんどおらず、中には株で何億稼いだとかいって有名になったり、もうとっくに結婚して引退してしまったりと色々でその時々で「ふーん」「お疲れ様」などと何気なく見送ってきたけれど、それはそれでスロを一緒に打つ楽しみとかが共有できなくなっていくんだなあと今しみじみと。

一緒に打ちたいというスロがあるのかというと本当にないんだけれどね。
こないだ企画で打ったひぐらしくらいかな。

なんか「熱い」という言葉はよく見かけるけど「脳汁が出る」という表現をしなくなったなあ、と。
熱い、激熱は普通に文字で見ちゃうからね。

そんなこんなで近況。

某サイト運営が多分4月いっぱいで一つ終わるので別のコンテンツをテスト中。
起動に乗ればこれともう一つ考えているので両立していきたいと思うけど、あまり時間が残されてなかったりするので急いでやってる。
理想は4月~5月あたりで結果を出して次へみたいな。

あと一つ、何かやりたいと思っているのだけれどこちらは妄想だけ。

Bタイプはどうするんだろうね。

そういえばこの間のニコニコ生放送でバシバ君が「月宮さんて『超監修』でいいんですよね」って言うからギャル的な発音で尻上がりに「チョー監修」と答えておいた。
不真面目さを出したかっただけなので、監修を超える存在であるとかそういうつもりは一切ないってことをどこでも説明してなかったのでこの場で。

もうすぐゴールデンウィーク。

Comments
QuoVadis © 1999 - 2014 all right reserved. Frontier Theme